カウアク日記Top > パソコン・インターネット > コンテンツマッチの新しいPPC広告「ぴたっとマッチ」
コンテンツマッチの新しいPPC広告「ぴたっとマッチ」
いままでのコンテンツマッチのPPC広告といえば、Google adsense が主流でした。
でもGoogleって結構厳しくて、コンテンツ量が少ないとすぐに警告が来て、挙げ句の果てはアカウント停止なんてことがおきます。
今回ご紹介する「ぴたっとマッチ」は、
1.いきなりのアカウント停止がない。
2.業界初の2ティアシステム採用。
3.ユーザーマッチだからクリック率が高い。
などの特長があります。
さらに、オープン特典として、
6月末までに5000円の成果を越えると「永久Aランク保障」となります。
登録は、無料でできるので「Google adsense」が敷居が高いと思っていい多人、すでにアカウント停止になっちゃた人、登録してみて損はないですよ。
登録や詳しい説明は、「ぴたっとマッチ」をご覧ください。
